昨夜は21時過ぎに寝落ち


→1時頃目が覚めたものの、まだ疲れもあった&工場行って「ハイスピード煎り焼き」しても6日にやる作業は煎り焼きした煎餅を味付けする必要があり、完全な単独作業ではないため、早くても4時前には開始すべきではない・・・
ってなことから、二度寝を試みると成功

→4時前に目が覚めたので着替えてお菓子持って工場に行って

→5時過ぎまでハイスピードで煎り焼きする煎餅をホイロに入れていって

→あとは15~20分に1度ホイロに入れるだけだったので、食堂にてお菓子を食いながら時間になったらホイロに入れる・・・を繰り返して

7時過ぎから試し焼きして、大丈夫だったのでハイスピード煎り焼き


4時間弱で終わったので、

「他の人がやると6時間弱かかるけど、もっと効率化・短縮できると嬉しいな」


となり

→味付け作業が終わったら煎り焼き場の清掃をやるので一旦帰宅

の前に「プレシア寄居工場直売店」で長いロールケーキを956円で買って




帰ったらナルシスト写真撮って


素っ裸測定

58.6キロ、9.8%で

「朝お菓子食っても太らないって証明だな」

でしたね。


あとは夕方工場行って片付けですね。