昨夜は前日の「鼻炎薬でガッツリ寝た(22時~4時過ぎ)」によって、「あんまり眠くないな・・・うまく寝付けないな」となっていたので0時過ぎに寝たんですが、3時間ちょっとで目が覚めて

 

「今日も『早くに行けば、ほかの作業とのバッティングがないから都合がいい(煎餅を焼く前にホイロで温める際に冬場は時間がかかるのでどうしてもバッティングしてしまう)煎り焼き』があるから・・・早くに行って仕事を片付けちゃおう」

 

となり

 

→「まだお菓子を食いたい気持ちではないな・・・お菓子もっていって腹減ったら食えばいいや」

 

として不良揚げ煎餅や食パン、低脂肪乳をもって出発

 

 

4時過ぎから「煎り焼きする前にホイロという機械で温める」ので、順々に入れていって

 

→「生地を温めるのに4時間超かかる煎餅」があったので、それを温めている時間で、「2時間ちょっとで煎り焼きできる煎餅」を煎り焼きする流れであわただしく準備して・・・

 

 

6時過ぎにはちょっと手が空いたので持参していたお菓子を食い・・・

 

が、お菓子を食うたびに「手を洗う&コロコロをやる」のが面倒となったのでまとめて食って1500キロカロリー程度を摂取

 

 

で、6時30分ぐらいから煎り焼きを開始して・・・

 

 

煎り焼きした煎餅が冷めたら計量してダンボールに入れて・・・

 

 

8時過ぎに「生地をホイロで温めるのに4時間超かかる煎餅」を試し焼きするも「もっと温めなきゃだな」と結局8時30分ぐらいから煎り焼きして・・・

 

 

なんだかんだで12時ぐらいまで煎り焼きをして終了

 

 

で、さすがに早朝からの作業で疲れたので家に戻って素っ裸測定

 

 

 

朝が58.1キロ、9.1%だったので、それよりも低下していましたね。

 

 

 

まぁ・・・体重が減った分、体脂肪率が減って表示されただけですし、さすがにのども渇いていたので500mlぐらい水を飲んで・・・

 

 

13時ぐらいから麦飯とおかずを食って・・・

 

とやったので、57キロ台は一時的な体重なんですけどね。

 

 

何はともあれ、今日はこれから工場行って煎り焼き場の清掃をして明日の準備程度でさっさと終わりにしようと思います。