26日は風が強くて花粉症の症状(眼のかゆみ・鼻水)も酷くなってきていたので、

「『ストナリニ』飲んどくか」

として、21時過ぎに「使用期限23.8のやつ」を1錠飲んで(「朝お菓子ガッツリ食い」をやるようになってから、花粉症耐性が上がって→3日~1週間に1回程度飲めば堪えられるようになったため、以前買ったけど飲まなかったやつがチラホラあります)

22時過ぎに寝つき

→鼻炎薬の睡眠促進効果?で4時30分ぐらいまでガッツリ寝て目が覚めました。


「27日の作業は煎り焼きが2種類あって、俺はハイスピード煎り焼きをするけど、両方で焼くと『煎り焼きした煎餅を入れるケース』が足りなくなるな・・・さらに生地を温めるための『ホイロ』も足らなくなりそうだし・・・どうすっかな・・・」
 
と考えて
 
→「そうだ、早い時間から煎り焼きを開始して、通常4時間ちょっとかかる煎り焼きを2時間30分で片づけて、そのあとにもう一個の煎り焼きをやればいいや」
 
となったので、5時30分に工場に行って作業
 
 
最初は「生地の重さを計って→ホイロを入れるだけの作業」だったのでそれほどのあわただしさはなくこなしていって
 
→7時30分ぐらいから煎り焼きを開始
 
 
昨日やった最初の煎り焼きは「煎り焼き場」と「生地を温めるホイロの場所」が同じフロアで15~20mぐらいしか離れていなかったですし、1階の煎り焼きで2分30秒ぐらいかかったので「忙しく次に約生地を取りに行く」ってこともなかったのでダッシュの必要もなく淡々とこなしていって
 
→最初の煎り焼きが終わったら休む間もなく11時すぐから次の煎り焼きを開始して
 
→2つ目の煎り焼きは煎り焼きする場所とホイロの場所が50メートルぐらい離れていて・・・しかも煎り焼き時間が後半は1分40秒ぐらいになっていたのでなかなか忙しく・・・
 
 
少なくとも10本ぐらいは全力ダッシュを強いられましたね。
 
 
さらに、煎り焼きを待っている時間を使って「煎り焼きした煎餅を入れる段ボールを折る&その段ボールにでかいビニール袋を入れて6キロぐらいの量を入れる・・・さらに3回煎り焼きしているうち1回は次に約生地を取りに行く」もこなすため、そらも~忙しく・・・
 
 
11時から14時30分までぶっ続けで作業して・・・
 
「水分摂取を控えれば小水に行かずに済む(飲んだから20~30分で暴行がパンパンになる)」
 
という能力を使って作業し続けて・・・
 
 
煎り焼きが終わったら、焼いた煎餅を箱詰めして・・・
 
 
なんだかんだで終わったのは16時過ぎていて帰宅
 
 
帰ってから素っ裸測定をすると体重は朝測った時の59.2キロから減少
 
 

体脂肪率も8.8%まで減少していました。

 



 

まぁ・・・体重が減ったからその割合で減ったように表示されているだけではあるんですが、まぁ自己満なので良しとします。

 

 

とりあえず作業としては簡単な作業ではあったんですが、「俺以外の人がやるとのべ15時間はかかる作業を8時間ぐらいで終わらせたこと」には意味がありましたし、体脂肪率も低く表示されて自己満にも浸れたのでよしとします。

 

 

とりあえず明日も起きた時間によっては早い時間に行って作業するので・・・23時ぐらいにはねてみようと思います。