私は昔からあまり寝るのが好きではなくて、短時間睡眠で1日3~5時間の睡眠で足りる人間ですが・・・

 

14日に22時頃就寝、4時間30分ぐらいで起きて

 

→「作業の都合上、早ければ早いほど製造、配達の都合が良い商品」を作ったので3時過ぎから9時間ぶっ続けで作業をし続けて・・・

 

しかも通常、同日の行うことはあり得ない「別の種類の煎り焼き」を「生地の温まる4時間の時間を使って同時に行う」というやりすぎにもほどがあるやり方をやって疲労が溜まりました。

 

 

そして、16日にも7時から作業を開始して、「ハイスピード煎り焼き」から箱詰め、配達と忙しく作業をして、こちらもなかなか疲労が溜まっていました。

 

 

ので、実感としても

 

「今週はめちゃくちゃ疲れたな・・・おかげで17日早朝の素っ裸測定でも体重58.4キロ、体脂肪率9.4%って表示されたしな」

 

となって

 

→「今日は『外食限界食べ放題』でガッツリ食べて昼寝して体力を回復させよう」

 

と思っていました。

 

 

ので、今日はかなり久しぶりに「宮」に行ってガッツリ食べてきました。

 

詳細についてはまた明日書きますが、かなり腹いっぱいまで食ってきたんですね。

 

 

で、15時30分ぐらいから昼寝をしたんですが・・・

 

目が覚めたのが20時40分

 

 

「やべ~・・・寝すぎたな」

 

でしたね。

 

 

「腹いっぱいだと目が覚めにくい」ってことを改めて実感した感じでしょうか。

 

 

で、「食べ放題に行った日には30分を2本走る(30分かけてコンビニ行って立ち読み&買い物→30分かけて帰ってくる)」をやると決めているので、これから着替えていってきます。

 

 

「面倒くさいな」と思う気持ちも正直あるものの、ボクサー時代は「食べ放題云々にかかわらず週6でロードワークする」というルールで生活していたので、今の「食べ放題の時だけ走る」は1~2週に1回程度の走りでペタペタ走りながら録音ラジオをゆっくり聞く時間なので気分転換にちょうど良いんですけどね。

 

 

何はともあれこれから厚着をしてひとっ走りしてきます。