23日にゴマの煎餅を焼いたため、25日は朝「醤油つけ機」に水を通してゴマを排除して
→醤油にもゴマが入ってしまっているため、温めた醤油を篩で濾して

→「ヤマブ」さんへ味噌煎餅を配達

→そして、機械の調子が悪く焼くものが変更されて「生地を温める『ホイロ』」が余っていたので、急遽「ハイスピード煎り焼き」をやることにして

 

→11時30分からハイスピードで生地をホイロに入れていって

 

→13時過ぎから煎り焼きを開始して

 

→ダッシュをしたりしつつ、「早朝5時とか6時の寒い中での作業に比べたら全然楽勝だな」

 

となりながらこなして・・・

 

人でも足りていなかったので、私自身が焼きながら計量もして・・・

 

 

16時30分に焼くべきものが終わったので帰宅となりました。

 

 

そして、

 

「なかなか忙しく動いたから、体脂肪率減ってるかな」

 

と週初ではあったものの素っ裸測定

 

 

58.3キロと軽めではあったものの、11.1%でぼちぼちでしたね。

 

 

何はともあれ、今週は何かと忙しそうなので、けがや体調を崩したりしないように気を付けていこうと思います。

 

→場所が→から忙しかった・・・「朝お菓子ガッツリ食い」のおかげで成立