昨夜22時前に就寝したことで、今朝は4時前に目が覚めて

→「特段の『ハイスピード煎り焼き』とかはないけど、ネギ味噌煎餅を結構な量焼いて、『銅鑼を使ってネギと味噌を味付けする人に人手を割かれる→それを理由に『ハイスピード煎り焼きの味付けする人に人手を割けない』→焼く量を減らしてくれ」と言われていました。


が、今日煎り焼きする予定だったのは「きなこ煎餅」で、焼いた煎餅を入れるプラスチックケースや銅鑼を洗う必要がある→だったまとめてやった方が効率的

→俺がハイスピードで煎り焼きして、その後に『きなこ煎餅』の味付けをすればいいや

で、滞りなく味付けすることができたら、残りの分の『きなこ煎餅』を煎り焼きする準備(ホイロを入れる)して

→「煎り焼き」して、俺が味付けすれば人手を割かないからいいな

 

ってことで5時30分からホイロを入れていき

 

→7時前からハイスピードで煎り焼きを開始

 

私以外の人がやると4時間近くかかる煎り焼き作業を2時間で片づけて

 

→そのあとで味付けして

 

「これなら俺一人で片づけられるな」

 

として、ホイロを入れる時間を書いてほかの人にホイロ入れをやってもらって

 

→その間にきなこ煎餅の味付けをして

 

「いや~意外に味付け大変だな」

 

となりながら煎り焼き開始の12時ぐらいまで味付けして

 

→煎り焼きを開始

 

→2時間で煎り焼きを片付けたら味付けをして・・・

 

 

16時まで一切休むことなく作業を続け・・・

 

 

小水に2回行っただけで作業をし続けていたのはさすがに疲れましたが、「できる作業が増えた」ってことから、「土曜日にも作業を要するほど忙しい状況」の時には、平日の早朝から単独作業をすれば土曜に作業しなくて済むな・・・となるのでよしとします。

 

 

そんなわけで忙しく作業を続けたので、体脂肪率の低下を期待したものの、早朝の9.9%からの上昇して10.4%でした・・・

 

 

仕方ないな・・・ですね。

 

 

ちなみに今日は作業終わりにとらとココを読んだら草を食べに来て

 

 
→トラも外に出たがらなかったので良かったです。