今も週5~6・・・食べ放題に行かないときには週7で続けている「朝お菓子ガッツリ食い」ですが・・・

 

 

「お菓子」とは言いながら、ここ数か月はスナック菓子を口にしていない日々です。

 

 

その一番の理由は「食べなければならない訳あり揚げ煎餅があるから」であり「賞味期限を迎える前に・・・というよりは油が酸化して変な味になる前に食い切ろうとしているから」ですね。

 

 

 「捨てるのはもったいない」けど、大量に残っている・・・ですね。



ってか昨日の「『きなこ煎餅』の味付けの『煎餅にきなこをつける』」時に、間違えた油を使いましたが・・・


慣れない作業で疲れた・・・


であり


俺がやっても時短効率化も他の作業と並行してできないから、昨日みたいに「人手が足りない」とかの時だけしかやるいみがないな・・・

あとは夏暑い時は他の人の負担軽減になるから意味あるな・・・

ですね。



ちなみに今朝の素っ裸測定は58.3キロ、9.6~8%でした。



ガッツリ作業すると体脂肪率低く表示されるな・・・ですね。



何はともあれ今日は配達で楽なので・・・


体力回復に努めます。