昨日の記事の通り、13日は起きたのが4時過ぎで、特段腹も減っていなかったので、

 

「この状態で『朝お菓子ガッツリ食い』をやるのも微妙だな」

 

と判断して、着替えて「腹減ったら食べるための食料・・・というかお菓子」をもって出社

 

 

そして4時20分にホイロの火をつけて

 

→4時35分から煎り焼きする煎餅の生地を温めるためにホイロに入れていって

 

→5時過ぎになったら腹も減ってきたので、持参した揚げ煎餅をおかずにキャベツを食べて、食パンに生クリームをつけて、少量しかなかった低脂肪乳をちまちま飲んで・・・「このままじゃカロリー足りないな」と生クリームを吸う・・・改めスプーンに盛って食べて

 

→合計で1200~1300キロカロリーを摂取したら、腰痛がまだ残っていたのでベルトできつめにサポーターを腰に巻いて(これが後々よくなかったです。)

 

→6時30分ぐらいから煎り焼き開始

 

 

が、思いのほか生地が乾いていたようで、「予定よりも早く焼けちゃうな」と若干焦りつつ作業して・・・


煎り焼き開始前に小水にいき忘れていたことを「やっちたまったな」と後悔しつつ煎り焼きを続け・・・


「煎り焼き場を暑くして煎り焼きスピードをあげる作戦」 で30度くらいまで煎り焼き場が上がったため、軽く汗ばんで


「これで小水行かなくていいな」


となったので、トイレに行かずに作業を続け


→「小水我慢したことでなんか腹痛くなってきたな・・・いや、ダイエット用腹巻きを腰痛予防のためにキツく巻きすぎたから、腹痛くなったのかもな」


となったので、小水に行くために代わりの人に来てもらって

→1分40秒のうちにダッシュで往復

→無事に帰ってこれて

「小水なら往復できるんだな」

と認識


で尿意はなくなったものの、小水に行かなかったことでの腹痛は残り・・・


結局、「腰痛サポーターを強く巻き過ぎたうえに小水我慢がよくなかったな・・・ダメだ・・・腹痛い・・・」となってトイレに行きましたね。


代わりの人に来てもらわずにトイレに行ったので、3~4分のタイムロスが生じたものの、昨日はアクシデントもミスもなかったので許容しつつ・・・


「尿意が来たらすぐに行こう」


と反省しました。



で、結局4時30分からホイロをいれて

→6時30分から煎り焼きを開始して、「煎り焼き場」を暑くしたことで、一回平均1分40秒で煎り焼きとなったため、13時過ぎに終わったので

「腹痛のタイムロスは余計だったけど、焼き具合もほぼ完璧にこなせたし、他の人がやると煎り焼き時間だけで15時間弱かかる作業を7時間で終えたことには意味があるな」

と自己満にひたりました。


で、14時過ぎに帰宅してら素っ裸


「腹痛は余計だったな・・・体重が余計に減っちゃったよ」


となりながら軽く&低く表示されました。





で、風呂の残り湯で頭&体を洗ってから麦飯在庫がなかったので、昨晩のシチューをおかずにキャベツを食い・・・

「子供が残して日が経った焼き芋」を食い・・・録画番組を消化


→18時40分に夕飯食べて


→20時30分に就寝


→1時過ぎに目が覚めて


→3時に素っ裸測定


57.7キロと軽く、体脂肪率も朝としては最低を更新



「ハイスピード煎り焼き」の活動のおかげで、「朝お菓子を食って夕飯も食べてるのに体重減るんだよな・・・やはりボクサー時代に『朝お菓子ガッツリ食い』を編み出したかったな」でしたね。



さて、眠気はないので「朝お菓子ガッツリ食い」の5時くらいまでダラダラ過ごしていきます。