今日7日は11月2日にやった「ハイスピード煎り焼き」と同じような作業があって

 

→2日の時には他の煎餅を焼く都合上、ホイロの数が足らずに待ち時間が生じてしまった

 

→「無駄な時間を過ごさないために早く(6時)から作業していたのに・・・」

 

とストレスを受けたので、それをなくすためにいろいろと考えて

 

 

「『ハイスピード煎り焼き』は単独作業で、今は俺がホイロを入れたりすることができるから、早朝から俺がやって

 

→他の煎餅を焼いてホイロが必要になる前に、大部分の作業をやっちゃえばいいや」

 

と考えて、11月29日にも6時前から作業をしていました。

 

 

が、今日焼くのは29日の倍以上の量があり

 

→普通にやっていたら11月2日の時のような「ホイロの数が足りなくて待つしかない時間」が生じてしまうことが予想されました。

 

 

ので、それをなくすために今日は5時前に工場に行って5時過ぎから生地を温めるためにホイロを入れ始めて

 

→7時ごろからハイスピード煎り焼き開始

 

→13時過ぎまでガッツリ作業する・・・

 

としようと思います。

 

 

「朝早いのは大変」という思いもありながらも、「待ち時間が生じてストレスを溜めるのならば、早朝からでも作業した方がいい」

 

であり

 

「やることを全部終えたら帰ればいい」

 

ですからね。

 

 

そんなわけで今日はこれから「朝お菓子ガッツリ食い」して5時前に工場に行って・・・ですね。

 

「13時に作業を終える(終えても14時ごろに『煎り焼き場』の清掃があるんですが)」を目標に気合入れて・・・

 

天性の「NPD(ナチュラルパンチドランカー)」なので、ミスをしないように気をつけてやらないとですね。



・・・ってな記事を6日の5時前に更新しようとしていたんですが、22時前に寝たから3時前に目が覚めて


→早く起きたんだから早くに作業やっちゃおう


と考えて


→3時過ぎから「朝お菓子ガッツリ食い」


→3時50分に工場行って・・・


ってな具合でバタバタしてたので更新できませんでした。



作業についてはハプニングがあって、いろいろ大変だったものの、詳細は明日書きます。



で、ガッツリ作業して14時前に帰ってきて素っ裸測定







朝3時に測った時はは58.6キロ10.4%だったでしょうか。


ガッツリ作業で痩せましたが、詳細はまた明日書きます。