昨日は「子供の誕生日前後1か月くらい使用できるクーポン」が配信されたので、それを使うために「ブロンコビリー」に行ってきました。

 

 

11月11日以来、約2週間ぶりの外食食べ放題でしたが、「朝お菓子ガッツリ食い」のおかげで食欲も落ち着いてくれていて、以前はあった「週に1回は食べ放題に行って腹いっぱい・・・限界まで食べたい」という欲もなくなってくれているのはありがたいですね。

 

 

まぁ・・・私の場合には「食べ放題に行かないと走らない」ので、「食べ放題に行かない→行かなかった期間走っていなかった」となるんですが、ここ最近については、記事にしているように「ハイスピード煎り焼きで『ホイロで生地を温める場所』と『煎り焼きする場所』を往復する際にダッシュしている」ので、「走っている感」はあるんですけどね。

 

 

それはさておいて、昨日のガッツリ食いでは最初にサラダを持ってきてガッツリ食べて・・・

 

 

ご飯はお替りできないので、そのあとにはジェラート(バニラ、マンゴー、ストロベリー、キャラメル、抹茶)を食べて・・・

 

 

ジュースを飲んで・・・

 

 

もっかいサラダを食べようと思ったものの、サラダバーのコーナーはかなり並んでいたためその間もジェラートを食ったりしていると腹が満ちていって・・・

 

 

列が空いたころには

 

「そこまでサラダには惹かれないな」

 

となってしまったので結局お替りはしないで終了

 

 

「誕生日前後にもらえるクーポン」は圧倒的にありがたいものの、「サラダバーに一列に並んで料理を取ると列がずっと途切れなくて並ぶのが面倒になってしまう」

 

ってのがあったので、サラダを取りに行こうとならない→サラダをあまり食べない・・・となってしまうのはちょっともったいないですね。

 

 

ちなみに「しゃぶ葉でバカ盛ご飯を大量に食べるのを幸せに感じる男」ではあるものの、ご飯が食べ放題じゃないのはそれほど苦には感じなかったですね。

 

 

 

そんなわけで評価としては「無料でもらえる写真撮影&ケーキ」はありがたかったので・・・

 

それを加味して☆9~9.5ぐらいでしょうかね・・・特典なしではもうちょいって感じですね。

 

 

話を食べ放題後にして・・・

 

そこまでガッツリ食べることはなかったんですが、腹いっぱいで帰宅後には昼寝して

 

→夕方1時間ぐらい走って

 

→腕立て伏せをして筋肉を刺激して

 

→風呂発汗で体内の水分だして

 

→0時前に就寝

 

→6時ごろ起床して、腹は減っていない状況です。

 

 

ので、本来だと「麦飯でも食べたいと思う状態になってから食事する」なんですが、27日は1箱6キロのダンボールを70ケース配達する・・・さらにハイスピード煎り焼きがあって昼に腹が減らない方が好都合であるため、出社前までギリギリに腹を空かせて「朝お菓子ほどほど食い」(1200~1300キロカロリー)をして肉体労働に備える予定ですね。

 

 

「断食して限界まで腹を空かせる」のも大事なことだと自覚しているんですが、「仕事のために食っちゃう」ですね。