今日は1回2分ちょっとかかる煎り焼きを約150回焼く「ハイスピード煎り焼き」があり、単純計算で、「最低でも300分かかる」であり、煎り焼きと煎り焼きの時間を3秒だとしても450秒で5分・・・



まぁそんな感じの記事を朝更新しようと思ってましたが、ハイスピード煎り焼きのために5時過ぎから「朝お菓子ガッツリ食い」して1600~1800キロカロリー食ったら、準備のために5時50分から工場行って、ハイスピードで焼くためにタイムスケジュールを決めて順々に生地をホイロ(温める機械)に入れていって


→醤油付け機や煎り焼き場の準備をしつつ、8過ぎから煎り焼きスタート


途中、生地の温めが足りない→待ち時間も生じたものの、そこは小水で膀胱をカバーしつつ・・・


なんやかんやで14時過ぎまで焼きおえて


「俺以外の人だと13時間かかる(丸2日)を6時間で終えたことには意味あるな」


と自己満にひたりながら


「ホイロと煎り焼き場が近ければこんなにダッシュする必要ないし、他の人でももうちょい早く焼けるんだよな」


となり、新工場になった際には改善を計りたいと思いつつ・・・


煎り焼き場の清掃も15時過ぎには終わったので、

「6時から小水一回行っただけで動き続けてきたから体調崩す前に帰った方がいいな」

と帰宅


作業中に1リットルくらい水飲んでいましたが、軽そうだったので素っ裸測定したら




体重の影響で体脂肪率も低く表示されましたね。


ちなみに今朝は58.4キロ、11.6%だったので
「お菓子食っても動けば痩せるんだよな」
でしたね。


そして、風呂発汗で疲れを抜きつつ書き終わったので出て休みます。