昨日の記事にしていたように、14日は「ハイスピード煎り焼き」があって

 

→しかも「効率的&完璧に&なるべく早く終える」ために、ホイロを使って生地を温める際に、変則的なタイムスケジュールで行うため、私以外だとわかりにくいので、6時30分から私自身がホイロに生地を入れてハイスピードで温めつつ・・・

 

「醤油漬け機」や「煎り焼き場」の準備をして・・・

 

 

9時前から行った煎り焼きも、焼いた量が少なかったこともあって11時過ぎに終えることができて、13日の煎り焼き後にハイエースに積んであった荷物を載せて「しゃぶ葉」へ行ってガッツリ食い

 

 

肉も食べ放題のコースでしたが、

 

「俺は白米をおいしく食べるのが好き・・・だから『お得』とか『原価』とかは度外視して、自身の『うまいなぁ』に従って食べるべき」

 

って信念のもと、バカ盛ご飯を持ってきて・・・

 

 

昨日も触れたように、白米の下にドレッシングなしのサラダにカレーをかけているので、1杯目は肉を食わずにカレーをおかずに

 

「白米美味いよなぁ」

 

と満足しつつ・・・

 

「しゃぶ葉」の皿をご存じの方ならわかるかと思いますが、改めて写真を見ると

 

「なかなかの量だよな・・・バカ盛だよな・・・」

 

ですね。

 

 

さらに、2杯目はサラダがない分、米が密集していてかなり食べ応えがありましたね。

 

 

ただ、いろいろな付けダレをつけた豚バラと食べる米は

 

「マジで『しゃぶ葉』は最強だよなぁ」

 

としみじみ思うほどにうまかったですね。

 

 

そして、米食いの間に「甘未欲を満たすため&カリウムを補給して食後の喉の渇きを抑えるため」にソフトクリームにきなこをかけて食べて・・・

 

 

が、3杯食べたところできなこがなくなってしまったので、冷やし汁粉をソフトクリームにかけて食べて食物繊維とカリウムを補給して・・・


 配達先が12~13時が昼休憩で荷物受け入れ不可だったので、13時に着くように配達場所に行って

 

→カロリーを大量に摂取して無限体力モードが発動してたので、50ケースくらい楽勝だな

 

となりながら配達を終えて、工場に戻ったらフライヤーの清掃と「煎り焼き場」の清掃をして・・・

 

 

全部仕事が終わったら走りに行って・・・

 

 

でしたが、走っている途中に

 

「疲れてるし、腹パンパンだし、めちゃくちゃ走る気持ちが起きない・・・ってか食べ放題に行ったのが約3週間ぶりだから、3週間走ってなかったんだもんな・・・」

 

となりましたね。

 

ただ・・・

 

「でも、ハイスピード煎り焼きの時には焼く量にもよるけど、40~50本・・・多い時には100本ぐらいダッシュしているから・・・『久しぶりに長距離走ったからツライ』じゃなくて、『腹いっぱい過ぎてツライ』なんだよな」

 

食い過ぎて腹いっぱいの状態を後悔しつつ・・・

 

 

でしたね。

 


食い意地はって限界まで食べるのが悪いんですが、「苦しいな」でしたね。


 

まぁ・・・その食い過ぎがあるからこそ、24時間ぐらい断食となるため・・・まぁ良し悪しですね。

 

 

約3週間ぶりの断食ってことですね。

 

 

何はともあれ、今日は腹が減らないので、「朝お菓子ガッツリ食い」がなくて体を動かすカロリーも気力もないのですが、昨日の食べ放題余力でガッツリ作業していきます。