昨日は夜中1時くらいに腹が減って眠れなくなったので、鍋の残りの白菜と鶏肉を食べて1時30分くらいに寝付くことができました。



腹減って寝付けない時は、「野菜とかたんぱく質ならば太らない」であり、「空腹も満たせるから寝付ける」からいいな、でしたね。



そして6時前に起きたら素っ裸計測で58.4キロ、11.7%



13日のハイスピード煎り焼きでちょっとしたハプニングがあって、予定よりもたくさんのダッシュを強いられたから、体重は軽めだったのかもしれませんね。



そして、今日はハイスピード煎り焼きの後に13日に焼いた煎餅を50ケース配達する予定があって

→配達途中で外食できるスケジュールだったので

→軽くお菓子を食って6時30分からハイスピード煎り焼きのためにハイスピードで生地をホイロに入れて

→「醤油付け機」や「煎り焼き場」の準備をして

→9時前からハイスピード煎り焼きスタート

→私以外だと4時間30分かかる作業を11時過ぎに終えて


→配達行くついでに「しゃぶ葉」に行ってきました。


バカ盛りご飯1杯目

下に野菜を敷いて食物繊維も補給です。


そして2杯目


腹一杯ですね。


詳細はまた明日書きます。