「朝お菓子ガッツリ食い」をする前は、「最低でも週1・・・平均すると週に1~2回は行っていた『食べ放題』」ですが、

 

「朝食で好きなものを食って・・・『太るから食べるべきでない』と思っていたお菓子まで『朝だったらどんなに食べても太らない(その後の活動にもよりますが)』と気がついて好きに食べている・・・週5~6回・・・というか食べ放題に行かない場合には毎日食べているから(実際、22日に『じゅうじゅうカルビ』に行ってから20日間連続で実行)、『食べ放題に行ってガッツリ食いたい』という欲はなくなったな」

 

 

と感じる日々ですね。

 

 

結果として、最低週に1回は行っていた食べ放題にもいかなくなって

 

 

→今日は10月21日以来の食べ放題となります。

 

 

ので、どこに行こうか迷って・・・

 

「特段の割引とかお得なクーポンとかはないな」

 

→だったら、外れのない「最強『しゃぶ葉』」がいいな・・・

 

となりました。

 

 

ので、今日行ってガッツリ食ってきます。



と10日の夜には書いていたんですが、昨夜の夕食時に「子供の喉奥に韓国のりが張り付いた」というアクシデントに見舞われて


→今日病院に行くことになったので、外食はできなくなりました。



というか「病院行ってみての判断待ち」だったんですが、


「待っていけない可能性あるなら『朝お菓子ガッツリ食い』しちゃえば楽だからいいや」


となったんですよね。



ちなみに今朝は、7時に起きて「素っ裸測定」で58.6キロ11.3%から1時間「朝お菓子ガッツリ食い」して・・・

でした。


今日はたいした活動ないから、体重&体脂肪率が増えそうですね。