私が揚げ煎餅を行った際に、間違えて「調味用油」を使って製造してしまった「不良揚げ煎餅」ですが・・・

 

 

「私が食べる限り、味に変なところはなく全然おいしい」であり「安く売れば全然お買い得なもの」ではあるんですが、

 

「直接味見をしてもらってからでないと売るべきではできない」

 

ってな事情から

 

「しょうがない・・・大量にあるけど、試食なしでは売れない以上、俺が食べるしかないな」

 

となっていました。

 

 

が、量が量だけに

 

「悪くなる前に食いきるのは不可能かな・・・」

 

と半分諦めていたのですが・・・

 

 

昨日の「朝お菓子ガッツリ食い」時に、めんつゆにつけて食べてみたら

 

「天ぷらみたいでめちゃくちゃうまい😊」

 

であり

 

「この食い方ならたくさん食うことができるな」

 

となりました。

 

 

ので、これからは、この揚げ煎餅にこれをつけて・・・

 



濃縮還元用のやつだから味が強いのもいいですね。

 

 

ってか「量が量だけに家にあるやつを使ってても切りがない・・・

業務用スーパーで新しいめんつゆを購入して来よう」ですね

 

 

 

 

ので、業務用のデカい出汁醤油的なヤツを買ってこようと思います。



あとは前にも思った「出汁感の強い醤油がたっぷりかかった揚げ煎餅を開発→販売」を考えていこうと思います。