2日は「ハイスピード煎り焼き」があり、「朝お菓子ガッツリ食い」で1200キロカロリーぐらい摂って7時40分から作業


「醤油つけ機」等を準備したら、煎り焼きは8時40分からスタート


「煎り焼きする生地をホイロで温めている場所」と「煎り焼きする場所」が50mぐらい離れているので、煎り焼きしている1分50秒くらいの間に「生地をホイロに入れる」&「次の生地をホイロから出す」という作業をこなすために何度も往復・・・

 

 

しかも昨日は煎り焼き時間が最後の辺には1分30秒ぐらいだったため、その間での往復するのは結構な割合で全力走りを強いられて・・・

 

 

取りに行くときは8~9割の力でダッシュ


さらに、生地を出した段階でタイマーが鳴り始めた時には約10キロの「次に焼く生地」を持ちながらマジで全力走り・・・でしたね。

 

 

結果として、20本ぐらいは6割程度で流しながら走って、30本ぐらいは8~9割、20本くらいは全力で走って・・・・・


ってな感じでしたかね。

 

 

さらに煎り焼きが終わったら、配達に行く準備をして・・・


醤油漬け機を片付けて・・・

 

配達行って帰ってきたら、煎り焼き場の清掃&ネギ煎餅を焼き終えていたので、レーンを蒸気で洗って・・・



さすがに疲れましたね。



煎り焼き場の暑さは43度くらいでしたが、基本的にあっち行ったりこっち行ったりが中心だったので「暑い」と感じることはなかったですね。



ただ、久しぶりにかなりのハード作業に疲れました。


結果として、作業終わった16時過ぎに麦飯食べて・・・



19時前に麦飯夕飯



そして今朝の素っ裸計測




かなり軽く出ましたね。


ちなみに体脂肪率は10.6~11.1%でバラつきがありました。


さて、今日も腹減ってきたので「朝お菓子ガッツリ食い」をして・・・でした。


「朝お菓子ガッツリ食い」での摂取カロリーが減った状態で限界肉体労働をやると体重が減る・・・って感じですね。