昨日の記事にしていたように、最近「朝お菓子ガッツリ食い」での摂取カロリーが減っていて・・・

 

 

→さすがに夕方には腹が減るので、「夕飯前間食として15~17時ぐらいまでの間に食べる」

 

としていますが・・・

 

 

昨日1日については特にそれが強くて摂取カロリーも1000キロカロリー程度で、「朝お菓子ガッツリ食い」としてはかなりの低カロリーとなっていました。

 

 

そして、昨日の予定は配達が中心だったのでハイスピードでこなして・・・

 

16時前に麦飯とおかずを食べて

 

→工場に戻って作業して

 

→そこまで疲労がないと思っていたものの、21時過ぎに寝落ち

 

→なんやかんやで5時過ぎに起きて、素っ裸計測すると58.2キロ、11.6%でした。

 

 

「朝お菓子ガッツリ食い」での摂取カロリーが少ないと、体重は減るんだな・・・

 

というか摂取カロリーが減るから減って当たり前かもしれませんが、「お菓子食っても体重が減る・・・しかも大した肉体労働なく体重が減る」なんでしょうかね・・・

 

引き続き検証していきます。

 

 

ちなみに今朝も1200キロカロリー程度でしたが・・・

 

かなりガッツリ目の「ハイスピード煎り焼き」があるってことから「プレシア寄居工場直売店」で買った「鹿の子」を活用して多めにカロリーを稼いだ感じですね。