タイトルの通りなんですが、「食べなきゃならない煎餅がたくさんある」という状況も手伝って、食欲の減退もあり・・・


ついに今朝の「朝お菓子ガッツリ食い」の摂取カロリーは1000キロカロリー程度まで減っています。


揚げ煎餅とキャベツを食べて、カルピス飲んで・・・

食パン2枚に生クリームつけてカロリーを稼いで低脂肪乳飲んで・・・

30分も経たずに終了でしたね。


昨日の摂取カロリー1200~1300キロカロリーだと15時くらいに麦飯+おかずを食い200キロカロリー程度摂取しましたが、それで19時前まで腹減らなくなりましたからね。


つまりは朝食べるお菓子の量が減っても、以降の食事は変わらないから、体重減るよな・・・ですね。


さて、今日は1000キロカロリーの「朝お菓子ガッツリ食い」だったので、明日の朝は体重何キロになってるか・・・ですね。