今日27日は「花園フォレスト」さんの店頭で煎餅の販売を行うので、昨日26日も準備をしていました。

 

ってか75分制限ですが、完全入れ替え制でビュッフェもあるみたいですね。

 

 

「ピエールドロンサール」のビュッフェには長いこと行ってないものの、「かなりうまいバニラ&チョコアイス」あり、「わらじかつ」ありでかなりの満足度でしたからね。

 

 

行きたかったなぁ・・・です。

 

 

まぁ店頭販売するからいけないのはしょうがないんですが、昨日は準備において、なんというか予期せぬ事態というかいろいろとあり・・・

 

まいったな・・・ですね。

 

・・・とここで愚痴ってもしょうがないので、「『自分がうまいと思うもの、お得と思うものを売る』という信念に従って行う」によって、一生懸命やろうと思います。

 

 

そして、私はいつものように「朝お菓子ガッツリ食い」をして、店頭販売中に水分を摂らなければ小水に行かずに済むので・・・4~5時間なら苦も無く対応できるんですが・・・

 

不安材料もあるので、そこら辺が悪い方に進行しないことを望むばかりですね。

 

 

ってか予想外に天気は雨が降ってますが、予報では晴れるようなので大丈夫ねはずです。



さて今日は店頭販売においては訳あり品として商品を出しているので・・・

 

 

ハイエースには過去最高の量を積み込んだので・・・

 

 

「とりあえず安いから買ってみるか」という選択はせずに、試食して「おいしい」と感じたら買ってみてあげてください。

 

 

「安いからとりあえず買って家帰ってから食べよう

→あとで食べてみたら思っていたのと違う」

ってことは避けたいですからね。

 

もしいらっしゃって購入いただける場合にも、「試食必須」「味を見て納得した上で買う」でお願いします。