昨日の記事にしていた24日、25日ともにハイスピード揚げ煎餅で「『朝お菓子ガッツリ食い』をして、5時間&4時間30分ぶっ続けで揚げ煎餅をやった」んですが・・・

 

 

今朝の素っ裸計測の結果は58.8キロ、11.2%でした。

 

 

 

「もっと減ってくれていてほしかったな」


 「大変な作業はしているけれど、所詮『作業は作業』であってトレーニングとは違う・・・体脂肪率を減らすためにはそれ相応のトレーニングをしないとダメだよな」



と昨夜のうちに書いてしましたが、


「思いのほか減ってたな・・・大変なことをやった甲斐があったな」


って感じですね。


「毎朝お菓子食っても、大変な作業をやれば、その活動量によって減少してくれる」


が実証されているのは私にとっては価値があり

 

「どうせやらなければならない作業をやるんだったら、気合を入れてやって体脂肪率の減少に貢献してもらった方がお得だよな」

 

となりますね。

 

 

まぁ・・・ハイスピード揚げせんべいは、早くやればやるほど味付けする人にも負担をかけるため・・・


自分への負荷をかけることだけを意識するわけにはいかないんですけどね。



さらにいえば、大変な作業も毎日あるわけではない・・・なんですけどね。



何はともあれ・・・


今朝の結果は励みになったので、


「どうせやるなら全力でやろう」


であり


「全力でやるためには『朝お菓子ガッツリ食い』が必要だな」


として、「お菓子を食う理由付け」をしてやっていこうと思います。