今週は24日に「ハイスピード揚げ煎餅」があって、9時過ぎから14時過ぎまでガッツリ揚げ煎餅

 

 

一時期、「ハイスピードで揚げすぎると味付けする人が大変→醤油のつきが不十分になってしまうことなどがある」ってことからハイスピードでの揚げを自粛していましたが・・・

 

 

「だったら俺が揚げながら醤油のつき具合を確認して→『もし、醤油のつきが不十分だった場合には俺の責任にすればいい』とやれば、いいんだ・・・」

 

として全力とはいかないまでも、ハイスピードで揚げてよいなとなったので、そこそこのスピードでやっています。

 

 

そんなわけで24日は6時間ぐらいガッツリ揚げ煎餅をして

 

→終わったら醤油漬け機を片付けて、油を抜いてフライヤーを洗って

 

→15時30分ごろに全部終わったので

 

「明日も揚げ煎餅あるし油くさくてしょうがないからもういいな」

 

と帰宅

 

なかなか疲れていたようで、結構ガッツリ寝て

 

→6時40分に起きたため、忙しくお菓子を食って

 

 

→今日も9時前からガッツリ揚げ煎餅をやって

 

 

→13時過ぎに終わったらフライヤー洗って醤油漬け機を片付けて

 

→着衣を洗ってシャワーを浴びて

 

 

→休憩でこの記事を書いています。

 

 

28日の「花園フォレスト」での店頭販売に向けて準備もあるのでこれから工場に戻って・・・ですね。

 

 

とりあえず明日の体脂肪率がどうなっているか・・・明日起きたら計測してみようと思います。