下書きだけして更新漏らしてましたが・・・



20日は「10月28日」の「花園フォレスト」で行う店頭販売の煎餅の味付け&袋詰めを中心にやっていました。

 

 

19日にもマヨネーズ&味付けをやっていて、「青のりを付けたやつ」と「唐辛子を付けたやつ」を2種類作って、19日の夜に

 

 

「カレー粉をつけるやつを作ってもいいかもな」

 

と思ったのでマヨネーズを熱してカレー粉をつけてみました。

 

 

が醤油がついている煎餅にカレー粉をつけているので、思っていたほどカレー感は感じずに、「ちょっと弱かったな」と反省

 

 

まぁ・・・ただの醤油だけに比べたらコク&風味が増してキャベツのおかずになるくらいにうまくなったのは良かったって感じでしょうか。

 

 

さて、来週28日は外食行けないので、代わりに今日行っておこうと思いますが・・・

 

「じゅうじゅうカルビ」に行ってご飯・カレーお替り自由の定食&アイスバーを注文していこうと思います。



で行ってガッツリ食べてきて枕高くして15時30分昼寝したら4時間30分寝てました。


これから走らなきゃだけど、外は寒いし正直めんどくさい・・・ですね。



まぁ録音ラジオを聞きながら走ることで、「やらなければならない義務感」をなくして、「ラジオを聴く時間」として楽しもうと思います。