最近は「ダイエット関係」の記事を書くことが増えているので、今日も続いてそこら辺の記事を書かせてもらいます。

 

 

・・・と書いていたところで昨夜(18日23時)はソファーに座りながら「水曜日のダウンタウン」を見ていると寝落ち

 

 

 

1時間弱で目が覚めて、

 

「18日は大した肉体労働もなくて、28日の『花園フォレスト』での煎餅販売用の煎餅の味付け&袋詰めが中心で楽な作業だったから疲れてるつもりはなかったけど、16日、17日の疲労も抜けきってないんだろうな」

 

として寝室に行って就寝

 

 

素っ裸測定では58.8キロ、11.8%とまぁまぁの数値で安心でしたね。

 

 

そして、いつものように・・・11日連続の「朝お菓子ガッツリ食い」を実行

 

食パン3枚に「製造から日が経ってしまって捨てるのがもったいないから食べている『きなこ煎餅』」などを中心に食べて・・・

 

 

昨日製造して味見用に持ち帰った「マヨのり花こわれ煎餅」をおかずにキャベツを食べて・・・

 

 

「通常、『醤油をつけて乾燥させた煎餅』に胡椒とかをあとから味付けする場合には『味付け用油』をかけて?から味付けるんだけど、その油に熱したマヨネーズを混ぜて→煎餅につけることで味に『こく』というか『酸味』とか加わって味わい深くなる・・・これだったらキャベツのおかずにもなりえるくらいうまいし、我ながら良い方法を発案したな」

 

と自画自賛しながら「青のり」と「唐辛子」のついた煎餅を食って・・・

 

「やっぱ辛いのは俺ダメだな」

 

となりつつ・・・

 

 

ってな記事を書いているともう7時になろうとしているので、「リバウンドはどのようにするか」については明日以降の記事にしようと思います・・・

 

で更新したつもりが、うまく接続ができていなかったようで漏らしていました。

 

 

ので、休憩取った夕方更新です。