12日は配達中心の予定だったので、「肉体労働もないし、軽く食っても腹減らないだろうな」と考えて、1500~1700キロカロリー程度の「朝お菓子ガッツリ食い」をして終了

 

最近は、その日の作業量に応じて「今日はきつい肉体労働だから2000キロカロリー摂っておこう」とか「今日は楽な作業だから軽く食べればいいや」として食う量を調整している面があります。

 

 

ので昨日は軽く食ったんですが、その後の腹の減り具合等については以下の日記的な内容の中で書いていきます

 

 

12日は朝「醤油漬け機」を準備したら配達の準備&事務処理をして

 

→11時前に配達の荷物がそろったら出発

 

→いろいろ回って、市場調査兼「はしっこ捜査」を兼ねて「上里カンターレ」に寄ってみました。

 

 

すると「はしっこ」はなかったものの、他社の煎餅やその他の売価などはわかって、目的は達成されたので帰ろうとすると案内が出ていました。

 



 

「14日にイベントあるんだ」

 

でしたね。

 

どら焼とか団子の実演販売もあるようです。


一応「花園フォレスト」では28日に店頭で煎餅の販売をしますが、それぞれで年に二回くらいのイベントがあるようですね。


イベントについては準備していくとして話を戻します。

 

なんやかんやで配達も終わって、16時前に家に帰れたので麦飯とおかずを食べようとしたものの、おかずがなかったので、2年以上前に賞味期限を過ぎていた大根のふりかけをかけて食べました。

 

「乾いてるものだったら賞味期限は関係ないな」

 であり

「腹減ってるとうまいよね」

でしたね。


さて、今日は「ハイスピード煎り焼き」でダッシュ60本くらいを強いられる作業なので・・・


ガッツリお菓子を食って作業に臨みます。