7日に「神戸ワールドビュッフェ」でガッツリ食べて、8日は腹が減らないから何も食べない(7日の食べ放題から24時間断食)で水のみ飲んで過ごして

 

→11時ぐらいから「業務用スーパーで買って残っていたクリスピータイプのピザ生地」を使って照り焼きピザを作り・・・

 

ネットで調べた照り焼きソースを使り、玉ねぎと豚肉、チーズをのせて焼いて

 

→12時前から追加で買ってきてもらったピザ生地に業務用スーパーのピザソースとチーズ、ハム、ソーセージを載せてピザを作って

 

→1ピースだけキャベツのおかずにして食べて

 

→あとは麦飯を食べることで「食い過ぎ防止効果」を働かせて終了

 

 

あとはゴロゴロ過ごして、18時30分ごろに夕飯食べて

 

 

ってな感じでした。

 

 

そして、23時過ぎに就寝して

 

→5時30分ごろに起きて

 

→40分ぐらいから「朝お菓子ガッツリ食い」

 

 

8日の粗食によって食欲も回復していたので、「お菓子への欲求」も復活して楽しみになっていましたね。

 

 

で、冷蔵庫の中から、先週「工場で働く人からもらっていた栗&wifeの作ってくれた栗の甘露煮」、8日に作ったピザ、先週買って食べきらなかった「プレシア寄居工場直売店」のお菓子を食べ・・・

 

「『栗のほのかな甘み』がうまいんだよな」

 

と栗をめちゃくちゃ食べていた時のことを思い出しました。

 

 

このブログでは何回か書いていますが、一時期「塩分摂取量を限りなくゼロにしよう」ってことを考えた極端なバカが「麦飯の代わりに甘栗を食おう」として、甘栗をめちゃくちゃ食っていたんですよね。

 

 

まぁ・・・塩分摂取量が少なすぎて&カリウムを結構摂取していたことで、夜中に膀胱がパンパンになって2~3回目が覚めてしまう・・・

 

ってことがありましたが・・・

 

たぶんそこまでの極端な人間はなかなかいないんでしょうね・・・我ながら「バカだなぁ」と思いますからね。

 

 

さらにいえば、ボクシングの試合中に脱水症状を起こしてフラフラになる・・・ってこともありましたが、

 

「あの時は栗を食っていたなぁ」

 

っていい思い出です。

 

 

何はともあれ、今日からまた「朝お菓子ガッツリ食い」をやくので・・・涼しくなって発汗量が減っていくと体重&体脂肪率も増えていくんでしょうが、「見た目が太らなければ微妙な数値の増加は許容していこう」ぐらいの緩やかな感じでやっていこうと思います。

 

 

独り言も書こうと思うものの、長くなったのでこの辺で。

 

 

とりあえず先週末売っていて→雇用統計発表時には寝落ち→起きた1時過ぎには踏みあげられていた「ユーロドル」を救い出せたのでよかったです。