7日は出かけたついでに「神戸ワールドビュッフェ 伊勢崎店」に行ってきたので、感想を書いておきます。

 

 

昨日の記事にしていましたが、7日は21時前に寝落ちしてしまった影響で、8日の1時過ぎに起きてしまい

 

→3時過ぎから「朝お菓子軽く食い」を実行

 

 

いつもはポテトチップや揚げ煎餅をおかずにキャベツを食べる「お菓子ガッツリ食い」ですが、「ランチにガッツリ食べる」ってことから、揚げてあるお菓子は控えて、焼いた煎餅をおかずにキャベツを食べて

 

「製造から日が経ってしまっている大量のきなこ煎餅」を消費したいのでそれをたくさん食べて・・・

 

摂取カロリーでいうと700~800キロカロリー程度で「軽く食った」って感じですね。

 

 

そして、出かけて

 

→11時過ぎから「神戸ワールドビュッフェ 伊勢崎店」に行って食べ放題をスタート

 

 

料金はこんな感じですが、「平日のランチ」は圧倒的な安さですね。

 

 

最初は「野菜を食べて食物繊維を胃に敷く」ために千切りキャベツと料理を持ってきて・・・

 

 

ココス朝食バイキング時代からそうでしたが、皿の形式を無視して圧倒的な汚さでの盛り方ですが、「なんでもいいや」ですね。

 

 

ちなみに今はアジアンフェア的なことをやっていて、カオマンガイとか変わった料理があってうまかったですね。

 

 

そして1皿目でガッツリ野菜を食べたらデザートを持ってきて

 

 

アップルパイ的なヤツが特にうまかったですし、アイスも濃厚で「このレベルのやつが食べ放題はうれしいな」でしたね。

 

 

そして2皿目

 

業務用スーパーで売っている商品が出ているんですが、滋味にチュロスがうまかったですし・・・アイスはシャーベットも「マスクメロン」「巨峰」「マンゴー」とサッパリとうまい種類が陳列

 

 

あとはこの前も書いたように店員さんが焼いてくれている「クレープの皮」がもちもちで薄くて「家で作るクレープとは違うな」と思わせてくれるくらいうまいですね。

 

 

業務用スーパーの神戸物産?がやっている「神戸ワールドビュッフェ」ですが、ランチは円でラインのクーポンを使うと100円引きで利用できます。

 

「時間無制限」ってのが大きいですね。

 

 

まぁ実質食べている時間は1時間ぐらいなんですが、「急いで食べる必要がない」って気持ちの問題ですね。

 

 

この物価高で値上げもされていくんでしょうが・・・

 

 

「もっと近くにあればいいのにな」

 

ですね。

 

 
そんなわけで土日祝でも1700円ぐらいなので☆10でもいいんですが、行くことはできないけど、もっとコスパの良い「平日との差をつける」って意味から☆9.5としました。
 
 
 
そして食べ放題の後は「1時起き」の影響でめちゃくちゃ眠くなって・・・
 
運転中に「事故ったら死ぬ」ってことで意識を保ちながら帰宅して
 
→15時ぐらいから枕を高くした状態での1時間30分の昼寝
 
18時前から30分走る→立ち読み&お菓子購入→30分走って戻るで発汗
 
→帰宅後に風呂入って発汗
 
→22時から3分間の限界腕立て伏せで筋肉を刺激して
 
→0時前に就寝ってな感じでした。
 
 
そして今朝は腹減ってないので、昼過ぎに腹が減ったら麦飯を食べる・・・ですね。