4日は朝「醤油漬け機」の準備をしたら事務処理をして・・・

 

 

ネギみそ煎餅を焼いていたので、その前に配達を済ませてしまおうってことから、昼前に「嵐山上り・下り」「JA花園直売所」に配達行って

 

途中で「ヤバい・・・今日『花園フォレスト』に配達があるのを忘れてた・・・」と思い出して帰社後に配達がある旨を伝えて、ネギみそ煎餅を流したレーンを洗って


→フォレストさんに配達

 

→そして、花園大橋を渡って、「プレシア寄居工場直売店」に行って

 

2個108円のエクレアを購入

 

 

108円のあんみつも買っちゃいましたね。

 

 

まぁ・・・連日買ってるお菓子があるから、それを片付けるのがまず先で、これが今朝の「朝お菓子ガッツリ食い」の一部




「やっぱりお菓子うまいなぁ」

です。


ちなみに今朝の素っ裸測定は58.9キロ、12.3%でした。


発汗がなくなったから体重増→体脂肪率増、ですね。


仕方なし・・・と受け入れつつ、体脂肪率だけへらせたらな・・・です。