4日は「ハイスピード煎り焼き」の予定だったので、7時30分から「醤油漬け機」の準備をして

 

→8時から「煎り焼き機」に火をつけたら「煎り焼きする場所」にシートを敷いたり準備をして

 

→8時45分から煎り焼きをスタート

 

→昨日なんかは「ちょっと寒いな」くらいの気温だったので、

 

「発汗は望めないな・・・ってことは水分摂ると小水に行きたくなっちゃう・・・俺の煎り焼きのペースだと小水に行く時間はないから、飲まないようにしないとな」

 

と決めて作業

 

 

結果、途中喉が渇いて軽く水分を摂ったものの、その摂取量や煎餅の生地を温める時間など計画した通りにほぼほぼできて

 

→13時前に終了

 

 

終わったら「醤油漬け機」を片付けようと思ったものの、まだ煎餅を焼き終わってなかったので

 

「あと10分も経てば焼き終わるな・・・一連の作業を終えてから休憩したいな」

 

と考えて、「プレシア寄居工場直売店」と「セブンイレブン」に行くことにして

 

→配達帰りに寄った3日に続いて、訪問

 

 

「ほうじ茶のティラミス」が216円で売っていたので購入

 



 

買うよね~です。

 

 

まぁ4日がそうだったように、7時30分からノンストップで作業して・・・

 

 

50本以上ダッシュ・・・7~8本は「ヤバい、早く戻らないと焦げちゃう💦」と約10キロの生地を持ちながら全力ダッシュしましたが、朝カロリーをしっかり摂っていたおかげなので・・・

 

「肉体労働のためにお菓子を食っている」という側面と「食欲を満たして精神を安定させてくれている」という側面がありますからね。

 

 

まぁ「完璧に焼き上げる」という目的達成さえすれば録音ラジオを聞きながらできる簡単な作業なので、「遊びだな」ぐらいのものですよね。

 

 

久しぶりに独り言です。

 

 

ブログ自体には他に書くことがあったりしたので、「わざわざ書かなくていいや」ってな感じになってしまっていましたが、これは現状を整理するためのものなので、快適にするためにも面倒くさがらずに書く・・・です。

 

10日ぐらい前に日経平均を売る・・・をやっていたものの、踏みあげられて損切り・・・結局今週読み通り大幅下落ですね。

 

 

 

ドル円は介入レベルまで上昇して、150円台で介入と思われる値動き

 

 

ちゃんと売っていたので利益は出たものの、149円台前半で売っていた分は踏みあげられてポジションを切らされていたため、プラマイゼロ的な感じでしょうか。

 

 

あとはユーロ豪ドルを安易に売って、踏みあげられて・・・でした。

 

 

既に結構下がっていた段階から売る・・・という頭の悪い行動を取ってしまったことを猛省でした。



今は・・・ドル円が上がったら売り・・・ユーロ豪ドルも売り・・・ビットコインドルも跳ねたら売り・・・でしょうかね。