先週金曜日の29日、確か「花園フォレスト」さんへの配達帰りに「プレシア寄居工場直売店」に寄って、

 

「5個432円でタルトケーキ」(写真の奥のジップロックに入ったやつ)を購入

 

子供がこのタルト生地の部分が好きだったので、「食べるかな」と思って購入したのですが・・・

 

 

最初こそ食いついたものの、いざ「食べる?」と聞いても「今日はいいや」の回答で、結局私だけで食べている感じなので・・・

 

 

まだ2つガッツリ残っていて、私が朝お菓子で食べている感じですね。

 

 

で、昨日3日

 

 

朝「ネギみそ煎餅を流したレーンを高温の蒸気を使って洗う」ために耐熱手袋を2枚重ねて実行


→かなりの高温なので、手のひらを軽く火傷しつつ、ネギの飛び散った床の清掃、他のレーンに敷いたブルーシートを洗うなどなんだかんだでガッツリ動いて・・・

 

 

配達の荷物がそろう11時30分ぐらいまで伝票書いたり事務処理をこなして・・・

 

出来上がったら配達に出発

 

 

岡部や上里、群馬県の駒寄まで配達もあり、結構な時間がかかることが予想されたのでどこにも寄らずに配達を進め・・・

 

 

16時前に戻ったら今度は「花園フォレスト」さんに配達に行って

 

→配達帰りの習慣になっているプレシア寄居工場直売店によってお菓子を購入

 

 

上の写真のアップルカスタードのぷにぽにょを購入しました。

 

 

2個で108円・・・かなりのコスパだったので6個購入しましたが、かなりお買い得ですよね。

 

 

まぁ・・・子供にしろwifeにしろ、ガッツリ甘いものは興味が薄いので、ほとんど私が食べることになるんでしょうけどね。

 

 

でも、こんな感じでお菓子を購入できているのは幸せなことであり・・・

 

「朝お菓子ガッツリ食い」によって、体重や体型を気にせずお菓子を食える現状に感謝ですね。



昨日はあと「ササイ」によって朝飲むジュースを購入してきました。

 

 

ジュースもなかなか体が欲するので、「ジュースを飲んで満たす」ってな感じでしょうか。



何はともあれ今日は「ハイスピード煎り焼き」で100回くらいダッシュすると思うので、怪我に気を付けていきます。