昨夜は「1日に体育祭が中止になって疲れはあまり溜まっていないはず」だったものの、「先週のなかなか忙しくガッツリ動いた疲労の蓄積」によって、昼寝したのに21時過ぎに就寝となり

→ブログの記事を書けなくて

→朝も「朝お菓子ガッツリ食い」からの「録画番組を見る」によって更新を忘れました。



まぁいつもと同じ「朝お菓子ガッツリ食い」でしたが・・・


この前書いた「製造から3ヵ月超経ち、こわれ煎餅としても販売を自粛すべき『きな粉煎餅』」をかなりの量もちかえっているため、それを消費するために食ってますよね。


・・・うまいけれど、さすがに飽きるな・・・です。

 

 

でも飽きたところで次の日には食べられる・・・ですし・・・

 

 

昨日の記事にしていた「しゃぶ葉」の「アニバーサリーケーキでついてきた『大量の生クリーム』」もその時には

 

「腹いっぱいの状態で生クリームキツイわ・・・もうしばらくクリーム食いたくないわ」

 

となっていましたが・・・

 

今朝の「朝お菓子ガッツリ食い」では普通に「食パンに生クリームをつけて食べて『うまいわぁ』となっていた」ですからね。

 

 

私の食欲は貪欲であり尽きない・・・ってことでしょうか。


そんな意味なし記事を更新させてもらいました。