タイトルの通りなんですが、今日は「ハイスピード煎り焼き」で


ホイロ44本分、132回分の煎り焼き作業があります。


ただ、月曜日にやった作業と同じ煎餅を煎り焼きするので、月曜日に生じた「生地を温めるために待つ時間」を極力減らすための工夫をしているので、一応無駄な時間はないとは思うんですが・・・6時間近く作業を続ける・・・生地を温めているホイロを取りに行く時に44回×2ダッシュする・・・時間によっては全力ダッシュを強いられる・・・さらに焼く量が多いため、かなり時間もかかりますし、大変ですね。



まぁ・・・簡単な作業だからこそミスしないように・・・最短で終えるために全力でやってきます。




ちなみに27日もなかなか忙しかったので、今朝の素っ裸計測は58.2キロ、11.6%でした。



今日の活動で体脂肪率が低く表示されるか・・・ですね。