下書きだけして、更新するのを忘れていましたm(__)m

 

 

ので昼休憩時に更新します。

 

 

21日は「1回50秒で揚がる薄い生地の煎餅を結構な量揚げる」「私がやれば1.6~7倍のペースで焼けるハイスピード煎り焼きをやる」というスケジュールでしたが、「木曜日は配達に行かなければならない」ことに加えて、「群馬県の駒寄への配達がある」さらには「『花園フォレスト』さんに60ケース配達がある→一度他のところに行ったのちに、再び配達に行かなければ荷物がつめない」という予定があったため、揚げ煎餅も煎り焼きもせずに9時過ぎから配達に行って

 

→「帰社後にフライヤーを洗ってから『花園フォレスト』さんに行こう」(「デカい桶的なものに水を入れて台車に載せてフライヤーの場所に行く→フライヤーに水をかけて洗浄→仕上げでキッチンペーパーできれいにふき取る」という方法で洗うとかなりの短時間で終えることができるので、他の人の手を煩わせないようにしている)

 

と考えていたので、「上里カンターレ」の近くを通っても寄らず・・・どこにもよらずに配達して・・・

 

もちろん「朝お菓子ガッツリ食い」によって腹は減らないので、昼飯も不要で配達を急いで回って・・・

 

 

14時30分ごろに帰社

 

私がハイスピード揚げ煎餅をやった場合には、4時間30分ぐらいで終わるので9時から始めたら13時30分ぐらいには終わるので

 

「俺が揚げないと時間もかかるだろうけど、さすがに14時30分くらいには終わってるかな」

 

と思っていたので、「フライヤーを洗ってからフォレストに配達行こう」と考えていたんですが、全然終わっておらず・・・

 

「まぁ普通に揚げたら結構時間かかるもんな・・・急かせるわけにもいかないし、しょうがない」

 

→「フォレストと花園直売所に配達行ってきてからフライヤーは洗おう」

 

と予定を変更して、ハイエースで配達行って

 

 

→15時30分過ぎに帰社するとちょうど揚げ終わったところでした。

 

ので、油を抜いて・・・

 

台車に大量の水を載せて

 

→フライヤーに水を大量に入れて洗浄

 

仕上げでキッチンペーパーできれいにふき取って、15分で終了

 

事務処理をして16時20分ごろに「無休憩で作業し続けたらか終わりでいいな」

 

と帰宅しました。

 

 

ってか20日は急いで配達で回りましたが、ハイスピード揚げ煎餅に比べたらめちゃくちゃ楽で・・・

 

「暑さは一段落したとはいえ、結構な量を複数人で揚げてもらって・・・申し訳なかったな」

 

でしたね。

 

 

私が揚げるのとでは1時間30分ぐらい違うので・・・まぁ私が揚げると味付けする人が大変ではあるので・・・難しいところです。

 

 

ってか今週は比較的楽な作業が多いので、体が緩んでいます。

 

 

今朝の素っ裸計測は58.6キロ、12.3%でした。

 

 

発汗量も減ったし、作業が楽だから仕方ないな・・・ですね。

 

 

 

独り言

 

 

20日はユーロ豪ドルが上がったところを売って行ったんですが、株価が弱いことで結構上がって・・・

 

ちょっと安易に売り過ぎて結構踏みあげられて

 

→肝を冷やしましたが、今日下がってくれたところを軽く損切して終了となりました。

 

 

ってか昨日はかなりドル円が下がって・・・今日は日銀の金融政策会合で現状維持によって上がっていますね・・・

 

 

安易な取引はリスクがあるので・・・買うのは怖いし、売る場合には損切入れて・・・でしょうかね。

 

 

株はかなり落ちてきたからここから売るのは怖いし・・・「金曜日はこれまでと逆の動きをすることがある」ってことから気をつけながら「ドル円が大きく上がったら売り」がリスク低いでしょうかね。