「朝お菓子ガッツリ食い」というと「お菓子しか食わない」?と思うかもしれませんが、私がお菓子を食っている理由は

 

①調理する必要がなく、封を開けるだけですぐに食べられるから

 

②ちょっと食べるだけでも高カロリーを摂取することができるから

 

③「お菓子=太る=食べたいけれど食べるべきじゃないもの」と思っていたけれど、食べる時間に気をつければ太ることはない・・・お菓子はうまいし食べて太らないのならば食べたい

 

まぁ・・・でも一番の理由は「うまいから」なので、積極的に食っているわけですね。

 

 

なので、お菓子にこだわり過ぎる必要もないので、普通の食事をして、そのあとにお菓子を食う・・・とかでも全然ありでしょうね。

 

 

まぁ・・・とは言いながら、普通の朝食では調理したり炊飯した入りなかなか面倒であり①②の理由によって「私の場合にはお菓子がベスト」となっているわけですね。

 

 

が、日曜日に作ったピザの・・・ソースが余っていたので、パンに塗って→焼いて食べてみましたが・・・

 




うめぇ~となりましたね。

 

 

しかもキャベツのおかずにももってこいであり・・・・

 

 

業務用スーパーで買ったピザソースを塗るだけなので、めちゃくちゃ簡単ですしね。


何はともあれ「お菓子に限らず好きなものを食べてよい『朝お菓子ガッツリ食い』」であると書いておきます。



独り言


最終的にドルは買われましたが、発表まであんなに売られるとは思わなかったですね。


反省です。



介入狙い(思惑含め)でドル円を売るか・・・慎重に・・・・ですね。