昨日は「子供の誕生日前後1か月にもらえるクーポン」を使うために、「ブロンコビリー」に行きました。

 

 

ブロンコビリーはなかなか充実したサラダバーがあるのはよいところであるものの、「ご飯が食べ放題ではない」というマイナスがあり、「食べ放題では白米をガッツリ食べるのが好きな私」としては食べ放題店と考えると微妙な部分があります。

 

 

が、子供の誕生日の近辺でもらえるクーポンはなかなか優秀で・・・

 

 

というかもらえる写真立ては「無料でもらえるものとしては良すぎる品」であり、記念になるので行ってきました。

 

 

そして、「ブロンコビリーのサラダバーは位置の関係からすごい並ぶ」って事情から、最初にガッツリ持ってきて

 

→それを食べ終えるくらいに大盛ご飯とハンバーグが来て・・・

 

それを食べ終えたら「再びサラダバーを食べよう」的な気持ちにもなれなかったので、ジェラートバーをガッツリ食べて・・・

 

 

最後にジュースを飲んで・・・ってな感じで食事を終えました。

 

 

ジェラートバーはミルク、ストロベリー、抹茶、マンゴー、キャラメルの5種類でなかなかうまいものの、「ジェラート」という特性上、「もうちょっと濃厚だったら最高」ってな感じでしょうか。

 

 あとはサラダバーのゼリーとかも変に凝った味で・・・ピーチティーのオレンジミックス?的なトリッキーなもので

「もっと普通のやつの方がうまいよな」

でしたよね。


ただ、撮ってもらった写真をきれいなフレームに入れてもらえる写真立ては「記念になるしめちゃくちゃありがたい」でしたけどね。



そして、昨日は昼寝して夜走って限界腕立て伏せして・・・でした。

 

 

昼の摂取カロリーはご飯食べ放題の時に比べるとそこまでのものではなかったと思うんですが、今日も結局断食となり・・・

 

 

昼過ぎに食べる・・・でしょうね。

 

 

さて独り言

 

 

「日経平均を売りあがった」のが間違えでした。

 

「結果的に15日は下落して上ヒゲを作った」ものの、売りあがることのリスクと「売っている人を狩りつくしてから下がる」という相場のうざさが出ていましたよね。

 

「相場とはうざいもの」ってことを改めて認識して・・・油断せずに過ごす・・・ですね。

 

 

あとは・・・ドル円は下がるかな・・・って値ごろ感で安易に売らずに・・・

 

「下がるきっかけを待っている状態」かと思うので・・・日経平均の時と同じように、売り方のストップロスを巻き込んだ後に下がる・・・となりそうなので、「安易に売らない」「売るならストップロス必須」でしょうね。



わかっちゃいるけどできない・・・感情で動かず慎重に機械的に対応、です。