15日は7時30分から「14日に煎り焼きした場所を清掃」して

 

→「醤油漬け機」の準備をして

 

→ハイエースに14日に「煎り焼きした1箱6キロの煎餅」を33ケース積んだら熊谷に配達行って

 

→「煎り焼き開始時間の9時45分に戻る」

 

という事情から忙しく荷物をおろして帰社

 

 

9時48分に戻ったら、「生地を温めだす時間を10分遅らせていた」ってことから9時55分からハイスピード煎り焼きをして・・・

 

 

通常3時間30分かかる煎り焼きの量を2時間10分で焼き終えて、事務処理をして

 

→煎り焼きした生地を流し終えたら醤油漬け機を片付けて・・・

 

 

→トラを外に出して、13時から休憩

 

やることはほぼ終えていたので、洗った着衣が乾く1時間30分休んでから工場に戻って・・・

 

 

まぁ午後は事務処理やら週明けの準備やらで大したことやらなかったので楽でしたが、午前中の忙しさは異常で大変で

 

「もっと時間に余裕を持った設定しないとな」

 

と反省でしたね。

 

 

まぁ・・・反省したところでそれを活かせない人間で・・・

 

 

子供の運動会で駐車場に行った時、行った時間が遅くて駐車スペースがない・・・けれど、短距離走のスタート時間は迫っていた・・・ってことから「木があるから車をとめていないであろう場所」に強引に止めて(他の車の邪魔にならない場所)

車に傷ついてんだろうな・・・

 

と思いつつ、停めたらダッシュ

 

 

かなり全力で走って・・・

 

大きい子が走っていたから

 

「ヤバい・・・間に合わなかったか・・・」

 

と思っていたら、一番最初が5年生だった・・・というプログラムで助かりましたね。

 

 

何はともあれ・・・時間に余裕を持った行動を心がけていきます。