30日は早めに寝て

 

→31日も6時30分まで寝ていたため、ブログの更新ができませんでした。

 

ので、1日に更新すればいいんですが、長時間寝ていたことで今日は眠くない

 

→「せっかくだから録画番組を消化しながら記事書いちゃうか」

 

となって更新させてもらいます。

 

 

 

もう9月だというのに暑い日は続いていますね。

 

 

ので、昼過ぎにトラを外に出そうと呼んでも2階から降りてこないってことが2日に1回はありますね。

 

 

ただ、土日とか「前日出ていなかった翌日」は2階で聞き耳を立てているのか、割と早く来ることがあります。

 

 

そんな時には2階から駆け下りてきて

 

→玄関を開けておくと、自ら出ていく・・・

 

ってな感じになります。

 

 

この日は、そこまで外に出たい欲が高まっていなかったからか、甘えてきて可愛かったですね。

 

 

 

そして玄関先でトラの相手をしていると、ココが草をもらいに来る・・・ってのが流れであり、「草をもらうためとはいえ、呼ぶと来るココも可愛いな」と思う今日この頃です。

 

 

う~ん・・・この内容だったら更新する必要ないですね・・・

 

 

トラの可愛さアピールだと考えてくださいm(__)m

 

何はともあれ、