①天笠さんがメインイベントの興行ですが、高野さんの試合の時にセコンドに入ります。



明日20日いらっしゃる方で僕を見かけたら声をかけてやってくださいm(__)m



②いつものくだらない内容に戻りますが・・・


「忘れた誕生日」はみぎわさんのなんですが、単純に「忘れた」とも違っていて・・・



さかのぼること10月初旬



みぎわさん「オトクーポンで誕生月の10%オフクーポンがきてるよ」



と言われました。



7月誕生日の時に、オトクーポンの10%オフは非常に役に立っていたので、その時の僕の思考としては



「如何にその10%オフを有効に使うか」



でしたね。



オトクーポンの誕生月にもらえるクーポンは「何回でも利用可」であり、かなりのお得なんですよね。



それはさておいて、僕の頭の中は「10%オフをいつ使うか」でいっぱいであり・・・



なんだかんだで日は流れて行き・・・



ある日の夜に、みぎわさんから


「あたいの誕生日忘れてるよね?」


と言われ・・・



ハッとしました。



「オトクーポンのことで頭がいっぱいで誕生日のことまるっきり忘れていた」


ですね。



幸いにも誕生日までには若干の日があり、まだレストランやらを予約できる状況だったので、オールフリーマン特権をいかしてお祝いできたのですが、「誕生月でオトクーポンの10%オフクーポンが使える」と認識しながらも、肝心の「誕生日」を意識していなくて、本人から指摘されて気がつくというまさにNPD(ナチュラルパンチドランカー)でしたね


IMG_20161018_180719783.jpg

記事にはしていないものの「思い込みが激しい」もあったりして注意が必要でもあるため、注意して生活していきます。