ブログにも載せたような気がしますが・・・



というかブログに載せるために結構前に実家から持ってきたような気がするので、載せている可能性が大きいですが、また載せさせてもらいますm(__)m



保育園の時に竹馬に乗っていた写真

IMG_20160626_170307262.jpg

僕の記憶ではもっと高い竹馬に乗っていたような気がするんですが、1メートル?ぐらいのものでした大したことなかったですね。


とはいえ、後ろに写り込んでいる子供が乗っている高さでいうと「この年齢にしてはなかなかの高さだったのかな」です。



保育園の時には半そで半ズボンで走り回っていた記憶がありますが、その時に運動神経が刺激されたのかもしれません。



写真といえば・・・



めちゃイケに出ていた「さんちゃん」に似ている写真がありました。


IMG_20160626_164940.jpg

これが誰であるかはいいませんが、

不細工な感じもかわいいと思う
➡親心かなぁ😌
です


それだけです、すみませんm(__)m