昨日からみぎわさん、娘と深谷市の松崎家に帰ってきていますが・・・


「小学校からの親友のたっちゃん」と連絡を取り、久しぶりに会うことができました。


で、久しぶりに会ったたっちゃんは5歳と2歳の二人の男児を連れて、完璧な良き父親でした。


そんなたっちゃんは

「ひーちゃん仕事やめたんだってね&次はどうするの?
&この間金井さんにあったときに、金井さんも心配してたよ」

と僕のことを気にかけてくれ・・・

・・・金井さんもそうだけど、なかなか連絡取れていないけど、気にかけてくれることがありがたいな・・・

と感謝


それはさておいて、たっちゃんとの会話のなかで、「子供や仕事のことでバタバタしていて、漫画を読まなくなった」というたっちゃんの変化を聞き

➡見た目は変わってないけど、たっちゃんは子供のために大きく成長したんだなぁ

➡対して俺は・・・ガクリ

でしたねフッ


たっちゃんの股間に顔を埋めて爆睡していました。


その時にたまたま由美子も同席したのですが・・・

由美子「たっちゃんの奥さんの名前はアキコさんでしたっけ?」

たっちゃん「いえ、○○(まったく『アキコ』にかすっていない名前)です😁」

という「さすがだなぁ・・・よく自信満々に聞けたな😏」出来事がありましたね


NPD(ナチュラルパンチドランカー)の母親は伊達ではなかったです




そのあと母親の妹さんが旦那さんとお祝いをもってきてくれ・・・

感謝ですm(__)m


夜に一緒にご飯に行き・・・



由美子に抱かれても泣かずに笑顔を見せていました。

母親の妹さんも完璧に娘の心を掴んでいて、

「母性なんだろうなぁフッ

と感心しました。


上記は昨日の出来事ですので、今日のことは明日の記事にさせてもらいますm(__)m


興味ないと思いますが・・・m(__)m