今日はみぎわさんの実家に実家に泊まります。

そんな事情により昨日記事にした「今『和食さと』で通常分の値段でプレミアムコースを利用できる…が残念なことに今週は所要によりいけません…」につながります。


が、昨日「和食さと」の父の日キャンペーンを探した時に

「そういえばみぎわさんが『家(みぎわさんの実家)の近くに和食さとがあったような気がしたんだけどね』と言ってたな」

と思い出し、店舗情報を検索


そしたら徒歩5~10分の場所に店舗発見

過去振り返ると、みぎわさんの実家に行ったときには、徒歩30~40分ぐらいの場所にある「けん」にアイスクリームバイキングに行ってました…


いつも僕の食べ放題に何の文句も言わずに付き合ってくれているみぎわさんも、「遠い…」と閉口でした。


みぎわさん「お母さんがたくさんご飯作ってくれるから次の日お腹減らないんだよなぁ…その状態で『さと』はちょっともったいないなぁ」

というの意見はありますが、「父の日キャンペーンのお得」を満喫したいと思います。



とそこまで記事にしたのですが、諸事情により和食さとは来週になるかもしれませんm(_ _)m


食後に食べるための「粒餡&オールブラン」をわざわざみぎわさんの実家までもってきているのですが…
アマンダさんすみませんmm




話は変わって…

昨日、以前自分で書いた和食さとの記事の最後にかなりシュッとした己の裸体が出てきました。
131201_0901~0002.jpg


こりゃなかなかだなぁ
今の俺だめだな…

と思いましたが、日付を見直したら、試合10日後ぐらいでの写真だったからいい体なだけでした。


とはいえ、「緩やかな下り坂を下っているとレベルが落ち続けていることに気がつかない」(by軍鶏)ということもありえるため、再度体を引き締めるために、ナルシスト写真を載せていきます。
140614_1138~0003.jpg

まぁ…依然として微妙感は否めませんが、ボクシングの動きにより、肉?皮膚?に張りが出てきました。



ロードワークにより太ることは防げますが、上半身の引き締め効果は弱いので、ボクシングは上半身の引き締めにもってこいなんだと思います


普段使わない筋肉を刺激するため…
なんでしょうか。