今週父の日ってことで、毎週日曜日にはゴルフに行く父親こと正八に、ゴルフのグローブ?手袋?をアマゾンで購入soon送付しました。


日付指定をしようとしましたが、若干費用がかかるってことだったので、そのまま11~13日に発送を選択

そうしたら昨日到着したようで、正八からお礼の電話がありました。


ボクシングの応援をしてもらっているという以前に、正八と由美子には時に「引っ越しのおじさん・おばさん」となってもらったり、「社会人としてそれはダメだよ」soon記事にできないことなど、それはもうお世話になっています。


まぁ…引っ越しのおじさんおばさんも記事にできないクラスのお世話になりっぷりですね、すみませんm(_ _)m

何はともあれ少しずつでも恩返ししていかないとですね。




父の日つながりで、お得情報を一つだけ

昨日会員登録?している「和食さと」から「父の日キャンペーンで通常の食べ放題の値段で税抜2000円でプレミアムコースのメニューが注文できる」とのメールが入りました


超お得です。


和食さとの食べ放題といえば僕の評価で☆10と最高評価ですが、まぁ~いいです。


その分夜の消化のためのランニングは4本(20km超)ぐらいに及びますが、おいしい料理を心行くまで食べられて満足度はかなりのものです。

グーグルで「和食さと」「食べ放題」「プレミアムコース」で検索すると、4つ目に以下の記事が出てきました(今は評価☆10になりましたが)。


http://ameblo.jp/hiroyasu-matuzaki/entry-11715690454.html


で過去「和食さと」に行ったときの記事をみるとまぁ~食ってます。


特に初めて行ったときには僕とみぎわさんは食い過ぎにより二人揃って千鳥足な感じでしたからね。


ステーキ何回頼んでんだよ!ですし、丼何杯食ってんだよ!です。


残念なことに今週は所要によりいけませんが…


みぎわさんも行きたかったなぁと悔しがっていましたが、お得な食べ放題なのでお近くに「和食さと」がある方で「ちょっと行ってみたいかも」と思っていた方は是非♪


ほぼ全種類を一回の食事で食べたことのある男からすると、何回か書いていますが、おいしかったのは

①ステーキ

②卵かけご飯

③たこ焼き・・・中がトロトロで地味にうまいです

④つくね


⑤てんぷら・・・「しのだ寿司」のてんぷらには敵いませんが、エビがぷりっぷりでかなりレベル高いです

あたりですね


逆に食べ放題でわざわざ頼まなくてもよいと思うのは

△ちりめんさんしょう丼…想像できる味そのままの味なので&丼は結構に大きいので、バキュームの役割を担う人がいない場合には大変

△カレー…でもたぶんレトルトだと思いますが…味は「うまい粉が入ってるじゃね~か?」と思うくらいうまいです…でも丼と同じように結構大きいです

△フライドポテト…ステーキについているのでわざわざは不要

△餃子…たこ焼きはうまいですが、餃子は普通目でした。


△雑炊セット…おいしいですが、最後に汁を吸って凶悪な量になるので腹に余裕がないと危険です。



それはさておき、さっき「和食さと」のページにキャンペーンが載ってるか確認しに行ったらなかったんですよね・・・


でもメールに「会員限定」とかの記載はなかったので、お得に利用できるはずです・・・利用できなかったらすみませんm(__)m