ビックボーイで朝食バイキングを実施している店舗がまだ2~3店舗で、ココスのようにメジャーではなく申し訳ないのですが・・・



今日はみぎわさんさんと一緒に行ってきました。



食べるのはいつもと同じ感じです。


ビックボーイのありがたいところは、ハッシュドポテトがあるってことですね。ココスでは3回に1回ぐらいの割合である程度なので、常時「下手すると一番うまいかもしれない食べ物」ことハッシュドポテトがあるのはありがたいです。
ボクサー松崎趣味日記-130127_0903~0001.jpg

食べ方としては、「サラダのおかずに食べる」って感じです。


ボクサー松崎趣味日記-130127_0924~0001.jpg


サラダと食べることで、「揚げ物を食べている」という罪悪感を除去してくれるので、心置きなくおいしく食べられます。



であとは、卵かけご飯に納豆をかけて・・・その上から「たまごかけしょうゆ」をかけて食べます。


ボクサー松崎趣味日記-130127_0918~0001.jpg

昔は塩分を毛嫌いしていましたが、普段大量発汗していることを考えて減量最終盤まではある程度しっかり塩分を取っています。



今日はプリンがなかったんですが、相変わらず満足度の高い朝食バイキングでした。


早稲田店では7時から840円で実施・・・☆10です。



で、今日はその後みぎわさんさんと買い物に行ってきました。



業務用スーパーで発見した「ラーメンの太郎くん」
ボクサー松崎趣味日記-130127_1054~0001.jpg

買いませんでしたが、にやりとしてしまいました。



で、夕方、中野ブロードウェイの地下の西友やらいろいろなお店で買い物



肉やら野菜やらいろいろ買いましたが、いろいろなお店があってあそこは安いですね。



「中野は住みやすい」ってよく聞きますが、なんか納得しました。



ってしらね~よ!ですね、すみませんm(--)m



今日は完全オフ日で体力回復したので、また明日から気合入れていきます。