また記事にできないやっちまったことNPDというかポンコツをやってしまいました


幸い被害を被るのは自分だけで、そういう部分では助かりましたが、

「ホント俺はバカだよなぁダウン

と落胆です


が、ある方に親切にしていただき、「なんとかなるかもしれない」という光明につながりました


あとは僕自身が努力するだけです


本当にありがたかったですm(TT)m



で、そんな感謝の気持ちから、ひねくれ腹黒男も今日はちょっとだけいい人になっていました。




で気合いを入れてジムワーク


16オンスのグローブをつけてシャドー4ラウンド


ミット6~8ラウンド

サンドバック8ラウンド


最近はかなり集中してバックを打てています。


で、ガッツリ疲れて練習終了


で、トライアスロンプロを飲みにロッカーに戻ると、「練習相手になってもらおうと半年ぐらい前からいくつか技術を教えながら一緒に練習していたら→努力してプロになった」選手がこれから練習ってことで着替えていました。


ので、

「よし、マスやろう♪」


ってことでマスをやりました。



ボクシングは一人でやる練習が中心でその練習が何より大事ですが、相手と向かい合ってやる練習はいろいろと学ぶことが多い&楽しいんですよね。


なので、一緒に練習しました。


その後、もう一人一緒に練習していた選手も来て計7Rのマス


練習後で疲れもしましたが、最初はまだまだだった選手が成長して→向かい合ったときにその成長を実感できるのはなんかうれしかったです。



まぁ・・・「一緒に練習して強くして練習相手になってもらおう」(一緒に練習したので頼みやすい・・・しかも「僕にとってやりにくい相手になるように教えているため、僕の練習になる」)という計算ありきのものですが、「俺もうかうかし照られないな・・・がんばろう」という気持ちになれました。



ってしらね~よ!ですねm(--)m



長々とすみません・・・そして長くなったので読み返さずに更新するので、誤字があったらすみませんm(--)m