12月9日の協栄ジム激励会に参加させていただきますが、それにむけてサインを書くように言われましたひらめき電球
そういえばちょっと前に佐藤洋太くんもサインを決めてましたねぇ~・・なんかかわいい特徴的なサインでした♪

僕にはサインというものがないからなぁ台風
小学生の頃はなんの目的もなくサインの練習してましたが・・・今の考えでは「強くなるまでサインらしいサイン、つまり崩した感じのサインは書かない」って決めてるんですよねあせる
ランキングとかでいえば、一応1位だからサインを書いてもいいとは思うんですが、自分的にはまだまだ、理想とする戦いは全くできていないし、未熟で弱くて・・「あの程度のヤツがサインは早い!」っていう気持ちですシラー

・・・とはいえ普通に名前書かれても微妙ですよね・・・サインの練習をするよりも、「サインするに値する実力をつけるように努力する」と考えていましたが、激励会はすぐそこ・・・う~ん弱ったなぁ~・・・と困ってはいますが、特に考えることもせずに普通に名前を書くと思いますメモ
もし何かのきっかけでこのサインを手に入れてしまった方のために、ちょっと早いんですが先に謝っておきます・・・つまらないサインでごめんなさい!(笑)