タイトルマッチまであと一ヶ月、これからの季節インフルエンザが流行ってきますDASH!
先日萩原先生からインフルエンザの予防接種受けとくように言われたので・・・今日は会社にお休みをもらい、午前中には別の診察を受け、午後練習をした後に予防接種を受けてきました病院
いやぁ~いつになっても注射は嫌なものですショック!
僕の嫌いなものランキング2位が注射ですよ・・・とんがった痛みが嫌なんです。
いつも顔をそむけてぐっと歯を食いしばります。
今日のはあんまり痛くなかったですが、もう受けたくないなぁシラー
でも、これで今年のインフルエンザは大丈夫!あとは風邪と怪我に気をつけて過ごしていきますパンチ!

ちなみに嫌いなものランキング1位は歯医者です雷
キュイーンという音を想像するだけで鳥肌がたちますしょぼん
3位は・・・食べ物の鳥皮ですヒヨコ
「あれが美味いんだよにひひ」って皆さん言いますが、僕は苦手で唐揚げや焼き鳥でもとって食べてますひらめき電球

話は変わって、今日練習に行くと萩原先生から
「ビンタするからこっち来いプンプンパー(冗談ひらめき電球)ガッキーは知ってんだよビックリマーク略してガッキーガッキーいうのが気持ち悪いから聞いたんだよパンチ!
と昨日のブログについて苦情が・・・確かにあせる・・すいません(笑)