昨日・一昨日とお休みでしたが、いつもよりハードな練習でヘトヘトショック!
なので今日は部屋で疲れを抜いてますキラキラ
基本的に日曜日は、ランチバイキングで食欲を満たしたあと、部屋でゴロゴロって感じです長音記号2

今日は食事の帰りに行き着けの古本屋の一つ「キノコノクニヤ」に行って、ちょっと前のファミ通を買ってきました本キノコノクニヤってにひひ
ガッキーが表紙、可愛いですなぁラブラブ!

突然ですが以下「ひねくれ松崎」ですお酒

なんかガッキーなら可愛いって言ってても、当たり障り無いだろって考えてる自分に若干腹立ちますねプンプングラビアアイドルを可愛いって言うと、真剣にキモイって思われることを避けてる感じが、我ながらズルイなぁって思います(¬ε¬)(笑)

そういえばさっき「恋空」の特番を見ました目
「なるほどぉ~そういう話なのね目
なんか悲しくて切なそうな感じですねしょぼん

僕はひねくれ者なんで、ああいう「泣く映画」は観ないって決めてるんですよねひらめき電球
涙脆いから観れば100%泣くんですが「泣かせにくる映画で泣いてたまるか禁止」っていうひねくれ根性ですねシラー
一緒に観にいく友達もいない、性根の腐ったひねくれ寂しいヤツの独り言ですので、気を悪くしないで下さいm(_ _)m(笑)