数年前からマンガの実写化が流行ってますねひらめき電球
ドラマでは花より男子(小五から読んでたシラー笑)働きマン、バンビーノ、H2、ご存知の方は少ないであろうエリートヤンキー三郎台風
映画でもデスノート、タッチ、ラフなど。
映画化予定のジャガー・・正直どうなんでしょうガーン
要潤さんがジャガーって・・僕の好きなハマー(濱渡浩満)が小木さんはちょっとわかるけどにひひ(笑)

それと昨日ヤングアニマルを立ち読みしていたら、デトロイトメタルシティ実写映画化の記事発見目クラウザー役を松山ケンイチ?さん。デスノートのL役のひとひらめき電球
う~ん・・あれはマンガでも掲載ギリギリだと思うけど、映像化して大丈夫なんでしょうか(?д?)あせる
たぶん見たことある人ならわかると思いますが・・・放送禁止用語連発だしなぁ禁止(笑)

僕的にはベルセルクをハリウッドが実写化して欲しいですねひらめき電球
あとはエンジェル伝説キラキラ北野君の優しさ・強さを映像化してもらいたいテレビ

なんてことを言いながらも、ドラマも映画もあんまり観ないんで関係ないんですけどねヒヨコ・・特に意味なし独り言でしたひらめき電球

そういえば古口さんの娘、たかこちゃんが20世紀少年のオーディションを受けているとのことひらめき電球大変だと思うけど頑張ってね音符