タイトルマッチに向けては、必要以上に考えすぎても仕方ないので、通常どおりのバカブログを復活します。

今日はジム寮での財務大臣としての悩みについて

悩みというのは光熱費の負担増大ですひらめき電球

電気代・ガス代の負担もありますが、ボクサーの共同生活は洗濯物が多く、水道代はかなりの金額になります。つい先日も、「遅れている水道代払って下さい」という請求書がきました注意

ガスを止められたときは、皆さんからご高評いただいたので「水道代も止められたらおいしいなぁ」

というバカな考えも浮かびましたが、「水は笑えない・・・」ということで、銀行の窓口で支払いを済ませてきました銀行


また、「光熱費は割勘」なので、財務大臣として節約に気を付けています・・・ホントのことを言えば


・僕はお風呂でマンガを読んだりメールをして、汗をかくのが習慣になっており、毎日必ずに入る

・他の寮生はシャワーで済ませることも多い

⇒僕がお風呂に入ることで、みんなの光熱費の負担を増やす・迷惑をかけるのは申し訳ない

・・・これが節約の理由です・・・


まぁ節約してるといっても、湯量を少なくして入浴するぐらいなんですけどね温泉

少ない湯量で肩まで浸かるため、その姿ときたら奇妙奇天烈、無様な格好してますねぇ~にひひ

その様を皆さんにも見てもらいたかったので写真に撮ろうと試みたのですが、どうしても「変なものヒミツ」が写ってしまったため、自粛しました禁止(笑)