昨日の夜、中辻君から電話がありました♪

「タイトルマッチ決まったそうで・・・やっちゃってくださいアップ

明るく元気の良い声・・・電話の向こうでいつもどおりの中辻君が想像できましたべーっだ!


そうです、中辻君との約束を果たす時がきましたメラメラ

達成困難な約束だけど、果たすチャンスは目の前です!

中辻君も「金持ちになって六本木ヒルズに住む」という目標のために、毎日頑張っている・・・

先に挑戦させたもらうね!グッド!


中辻君の置手紙もとい置紙袋を見つめて、改めて誓いを立てましたグー

「松崎さんはチャンプになるって信じてます」・・・その他誤字だらけの置手紙にひひ

寄せ書きに間違えて「中述君」と書いた太陽の男叫び


・・・ちょっと似てますね(笑)

この置手紙はかなりの面白いので、本当は全文を載せたいんですが、放送禁止な内容も含まれているため、自粛します(^^;)

手紙の締めの言葉「ベッカムより」・・・今年の4月のことだから、「今!?」+「中辻君はかっこいいけど、ベッカムとは違うような・・・」


ピントが合っていないのは、涙で滲んだという事にしてください(T^T)

中辻君は現在バーのオーナーとして奮闘中カクテルグラス

「ヒロ中辻のすべらない話」は必聴です、お近くの方は是非立ち寄ってみてください♪


お店の詳細は
〒650ー0004神戸市中央区中山手通 1丁目 16ー12ー東門ウ゛レッジ B1F111
お店の番号0783931885 Brother(ブラザー)
最寄り駅 (阪神電車・阪急電車・JR)三宮駅


置手紙


中辻君