日本SFeタイトルマッチが正式決定しました!1月5日、最強チャンピオンに挑戦です!はっきりしないまま引っ張っていてスミマセンでしたm(--)m


今の正直な気持ちは楽しみ2割・・・恐さ8割・・・奇遇なことに「楽しみ」は僕のカンピューターがはじき出した勝算2割と同じ・・・(笑)

かなりビビッてますが、強い選手・しかもチャンピオンに挑戦できるのは幸せなことですアップ

小堀さんは何でも出来る天才型の選手・・・


魔裟斗選手は「99%の努力と1%の才能」といってましたひらめき電球

YAWARAの中で、猪熊虎次郎氏(柔のお父さん)は「凡才が天才に勝つためには99%の努力と1%の運が必要」といっていましたひらめき電球

どっちにしろ99%の努力は必要ということかぁ・・・あ~だ、こ~だ考えても仕方ないですね♪頑張るのみです!

恐い気持ちを抑えて、ジムの先輩であり、尊敬する世界チャンピオン坂田さんを見習い、「勇気」をもって挑戦したいと思いますパンチ!


えっ!僕の部屋に可愛い猫が!?

はいはい・・・日曜日に100円ショップ(ダイソー)で買ってきたにゃんこカレンダーですねシラー

練習の疲れを、これを見て癒していこうラブラブ!


こういうところで「動物好き」というか「可愛さアピール」をしている自分に、若干・・いや、結構腹が立ちますねプンプン(笑)

20071119225332.jpg